alice day's

しあわせな じかん。。。*

だいすきなCM・・・*

最近 流れてるこのCMが大好きです。

おばあちゃんが 息子さんから電話がかかってくるのを
電話の音に あわててぬいだスリッパや杖から・・・
心待ちにしていることがうかがえます。

受話器を握りしめる手からは 充分なほどおばあちゃんの喜びを 感じ取れます。
仕事が忙しいと言われれば逆に 親としての安心感さえも伝わってきます。。。*

こんなジョークを言えるおばあちゃんも 可愛い。。。*
それでいて ジーンとくるCMです


これを観てから わたしも父によく電話するようになりました。。。*


►ボタンをクリックで観れます。 CM*おばあちゃん編*

Comments

見ました~☆

このCM! 最近わたしも気になってました。。
最初は「オレオレ詐欺に気をつけましょう」っていうCMかと思ったら
途中から本当の息子とのほのぼのしたやり取りだと分かって、
じ~んと心に残るCMでした。(ノω・、)゚.+°

2009.08.12(Wed) 21:59       Chisa    #-  URL       

私も

このCM、印象に残っていました。
いろいろと考えさせられるものがありますね。

2009.08.16(Sun) 07:58       地の果てのうさぎ    #-  URL       

Chisaさんへ。。。*

気をつけましょうっていうんだと思いますよね^^
でも ん?って感じでちゃんと見てみたいと思い・・・
胸がじーんときたりして。。。
考えた人 素敵だなって思います。

2009.08.17(Mon) 10:22       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

地の果てのうさぎさんへ。。。*

わたしにも高齢の一人暮らしの父や伯母がいるので。。。
電話をすると それだけで とても喜んでくれるのが伝わってきます。
だから よけい心に残るCMでした。

2009.08.17(Mon) 10:26       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?