alice day's

しあわせな じかん。。。*

ホームベーカリー・・・*

もうすぐ ホームベーカリーが届きます。
フランスパンまで 焼けちゃうらしい。。。
フランスパン風だったりして・・・微妙

生地までできると あとはオーブンでクロワッサンなども出来るし
ピザ生地も出来るらしいから なんだか 楽しみ。

材料を計り 次々 入れてスイッチオンでいいらしいの・・・

タイマーが付いてるので 休日前夜にセットして
ゆっくり目覚めた朝に焼きたてのが・・・・
な~んて理想どおりいくといいけれど。。。*

チョコレートパンやカボチャパンとか くるみパンなど
いろいろ作ってみたくって待ち遠しい。。。*

Comments

ホームベーカリーいいな~いいな~いいな~。
メーカーによっていろいろ特徴があるみたいです。

きょんちゃんのメーカーはどこかな?

パナソニックで9月に発売される最新ホームベーカリーは
機能満載!・・でもあまり高機能って使い切れない?
電化製品っていがいと使う機能は限られてきて、あまりいろいろあっても
結局使わなかったりするので・・・
ホームベーカリー悩んでます。
でもスチームオーブン息子に買ってもらったけど、下調べしなかたので
ちょっと失敗?
もうちょっと上のランクの買えば良かったかな~(毎日使って感じました)

パン焼いたら早速感想知らせてね(^_-)-☆
参考にして購入検討しま~す♪

2009.08.03(Mon) 05:27       ぺこりん    #-  URL       

ぺこりんさんへ。。。*

ぺこりんさんへ。。。*
いつも いろいろとありがとうね
HBは 今週中には届く予定なので 楽しみです。
ネットでもHB使用のレシピがもうあふれるほどあって
それ見るだけでも楽しいです。

また報告しますね^^

2009.08.03(Mon) 10:09       alice*    #-  URL       

Post A Comment

What's New?