alice day's

しあわせな じかん。。。*

すくわっと・・・*

プロの試合をみてから 足腰を鍛えようってことに。。。

血液検査でも 筋肉が少なすぎって数字でて・・・気になってた。

とりあえず スクワット20回。毎晩・・・

~ 楽にできちゃうじゃん ~ 30回に増やそう・・・


そんな様子を見てたTちゃんが

ちがうちがう! 背筋を伸ばさなあかんやん~

へっぴり腰やん・・・


どうやら ちょっと違ってたみたいで

まともにやると きついわぁ。。。。。


でも ちょっとずつでも毎日の積み重ね。

どれくらいで きゅっと締まった足になるんだろう・・・


長く続いた雨も 今日は晴れ。 

蝉も待ちに待ってた様子で 大合唱してる。。。* (暑)

Comments

aliceさん

ボーリングのほうのプロフィール写真!(≧▽≦)きゃー
スリムでかっこい~~ではないですか~
十分きゅっと締まってますよぉ。
でも血液検査の数値は気になりますよね・・・。
わたしも足腰鍛えたい!のでスクワット始めようかな~。(^-^)

2009.07.30(Thu) 13:05       Chisa    #-  URL       

chisaさんへ。。。*

スクワット ネットで検索したらいろんなのがあって
左右に立つより 前後のほうが良いみたい。
うまく 説明できないけど・・・ 
今のところ 三日坊主にならず続いています
筋肉痛です・・・・・・・・・・・・(笑)

写真では わからないところが ぷよぷよなんです・・・(TT)w

2009.07.31(Fri) 10:13       alice*    #-  URL       

Post A Comment

What's New?