alice day's

しあわせな じかん。。。*

高校時代の親友。。。

明け方 胸の痛みで目が覚めた。
Tちゃんを起こした・・・病院にいくか?って言われたけど
薬を飲んで さすってもらって 少し横になっているとまた眠ってしまった。
目が覚めて 起きるとまた以前のように眩暈がする。
休もうかと思ったけど 
ひとりで家にいるのは怖いので 一緒に会社に来た。。。
会社から病院も近いし その方が安心なんだ。

こんな状態なので 外で何か起きて 
傍にいる人に迷惑かけたくないから 
出かけたくても ひとりでは 出かけれなくなった・・・
出かけても 不安で すぐ帰りたくなる・・・

家族との限られた空間の中でいることが安心だったりする・・・
そんな中で好きにさせてもらってるから ・・・ 


大阪にいる高校時代の友達が10年ぶりで電話をかけてくれた。
高校時代と全く変わってない声になんだか嬉しくて 
あのころにタイムスリップ。。。

わたしは女子高に通っていました。
同じく大阪から彼女は通っていました。
ちょっと大人びて スタイルよくて 髪も巻き髪風で^^

姉御肌の彼女は 迫力ある感じは今も変わらずで
大阪人のノリそのままで とっても楽しかった
ご主人も 私のこと知ってて 「おぉ!!」 って感じ。

でも 彼女が仮面夫婦って言ってたなぁ
離婚する勇気もなく・・・死んでくれ!の毎日・・・らしい。

死んでくれって・・・ そんなぁ 過激な言葉 ^^;
これも 大阪ジョークなのかぁ。。。
喧嘩しながら 仲いいのかも。 だったらいいな。。。*

みんな幸せで いてほしい・・・*

Comments

Post A Comment

What's New?