alice day's

しあわせな じかん。。。*

チェリーセージ

先日 2つの苗を買って ひとつは会社の花壇に
もうひとつは 家のベランダに鉢植えにしました。

花壇に植えたほうは はじめから ずーっと花が咲き続けています。
ベランダのほうは 日照時間が少ないせいかな
大きく育ってきても花がなかなか咲かず・・・
花壇に引っ越すほうがいいかな・・・と思っていたんです。
昨夜 帰宅して お水をあげようとベランダに出たら
なんと かわいい花が咲いていました。。。*

セージ

花の向こうにみえるのは 
10年近く前 神戸の異人館でみつけたちょっとレトロなウィンドベル。


Comments

はじめまして♪

alice*さん
初めまして☆小夜月です
チェリーセージが縁で
Chisaさんのブログのほうに
お邪魔するようになりました
わたしもチェリーセージを
育て始めています~
切花でいただいたのですが
挿し木でつくということなので
試してみたらついたようですv-266
異人館・・・
今月神戸に行くので
異人館のも行きたいと思っていますv-238
きれいなHPですね
またお邪魔します~
ではでは
                     小夜月e-15

2009.08.04(Tue) 18:01       小夜月    #ltRXC/JA  URL       

こんにちわ

チェリーセージの色がとても可愛くて好きです。
挿し木できるんですね 
まずは ベランダで育つかどうかだったけど
なんとか 元気に育ってくれているので 
挿し木して増やしていこうと思いました^^

異人館 来られるのですね
坂道が多いので歩きやすい靴で。。。*

2009.08.05(Wed) 13:27       alice*    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?