alice day's

しあわせな じかん。。。*

ルナとリー

Tちゃんの方の実家で法事があり
みんなが出かけるので 留守番係りをしてました。
その間 リーと 預けているルナと遊べるから^^ (笑)
ラブラドールとチワワの大きさには 差がありすぎるけど
それがまた 可愛いです。。。* 
ラブは 大きいけどすごく甘えてきます。押し倒されそうです^^;
ルナも 久しぶりに会ったので 大喜びの様子でした。。。*

20090428100301.jpg   20090428100303.jpg   20090428100305.jpg

最近 会社は新しい部門を立ち上げることになって 超忙しい毎日です。
社長は そこはすべてを新しく採用した人たちでって決めた。
人が集まるかどうかが 不安だったけど 予想以上に集まったので安心。
研修途中  残念ながら こちらから断る人もいるけど
なんとか カラーが決まってきた。みんな頼もしい^^

社長が会社を立ち上げるかの勢いで取り組んでる・・・
はじめは 他人事かのような本社内のしらけた空気も 
少し 変わってきた。
昨年 社長就任後 半年が過ぎて 漸く新しい風が吹き始めた。。。 
それが とても嬉しい。。。*

わたしも 自分の仕事を終えてから ほとんど毎日 通ってる^^
今後 直接 携わるのではないけど 
立ち上げが終わるまでは 手伝いたいとおもう。

三宮の真ん中・・・ 
帰り道 美味しいものを食べて帰れるから それもお楽しみのひとつ。

美味しい創作餃子屋さんを見つけた。
皮の代わりに湯葉で巻いて チーズを敷いて焼くの
湯葉は パリパリ感がないんだけど チーズが焼かれてカリってなるので
それが 絶妙なバランスで・・・嵌ります。
葱塩ギョーザも美味しい^^ たっぷりの青葱が美味しい
白湯海老餃子に 手羽餃子も最高です。
手羽餃子は手羽の肉厚なところ(骨は抜いてます)に 
餃子の具をつめて揚げてます。
お肉嫌いな私でも 美味しく頂いてます。。。*


仕事帰りに 生中で。。。 なんて まるで おっチャンやん(笑)

What's New?