alice day's

しあわせな じかん。。。*

今ごろ 知った・・・

毎日 PCを使っていながら今ごろ知ったことがある・・・

マウスのホイールの使い方
裏技って言っていいのかな 
知らないのは私だけだったら裏技でもなんでもないなぁ(笑)

Shiftキーを押しながら ホイールをひとつ回転さすと
前のページに戻ることができるんですね

Ctrlキーを押しながら ホイールを回転さすと
Fontのサイズがかえれます。

慣れれば バーで変えなくても早いかも・・・ですね。

便利に使っているようでも
まだまだもっと便利な使い方あるんだと思います。。。*

Comments

知らなかった…

どうもありがとうございました。
あれ、私はどこから来たのか忘れてしまいましたよ。

2009.03.15(Sun) 02:45       黒蜜堂    #-  URL       

Post A Comment

What's New?