alice day's

しあわせな じかん。。。*

三日月と金星

満月もきれいだけど 特に好きな線のように細い三日月

昨日リーグに行くため すこし早く会社を出ました。
まだ薄暗い西の空に 上弦の月 
そのつきが受け皿とすると ちょうどその上に方向に
離れているけど一際輝く金星がありました。

流れ落ちてきてもいいよ 僕が受けてあげるから。。。*

そんな声が聞こえてきそうだった。。。

30分も車で走ると その月は沈んでいました。
ほんの少しの夜空にロマンティックな物語を見たようでした。
今夜も見れるといいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝 起きるとディスカスのちびっ子は 
普通に水槽の真ん中でみんなといました。
少し 元気になってきたなら良いんだけど。。。

Comments

Post A Comment

What's New?