alice day's

しあわせな じかん。。。*

ディスカスな日々。。。

先週なかば 水質も変化し始めてきたので そろそろ温度を上げました。
日曜日は試合だし・・・というわけで 土曜日に^^

discus.jpg

水温あわせてから 水を少しずつあわせて・・・ 
時間をかけながら我が家の水槽に。。。
わたしが作った水に合ってくれるかという不安もいっぱい。

相性が良いのか悪いのかわからないけど^^;
餌もしっかり食べてくれているし 今のところは 元気にしてる^^

発色もきれいです。小さいほうは 縞模様の色が変わったりします。
帰宅したときや 朝 起きたとき 私におびえているのかな
しばらくすると うすい赤い色になります・・・

Comments

Post A Comment

What's New?