alice day's

しあわせな じかん。。。*

一生懸命に・・・・

一生懸命に 生きることが好き。。。

先日 仕事中に発作がおきた
空気が冷たくなってきたから 
そろそろって 予測はしてたけど
どこかで 大丈夫かななんて 油断してる自分もいる・・・
しばらくの時間 休憩させてもらった

帰り道 発作はおさまらず・・・
バス停で倒れそうになり歩けなくなった・・・
冷や汗と吐き気に襲われ 目の前が真っ暗になり・・・
ひとりベンチで休む。。。心細く 寂しい気がした。。。

道行く人は 早足で歩いてる
それを眺めながら 時間はどれくらい過ぎたかな。。。
車のライトがやけに眩しかった・・・

発作が 長く続くとき もし倒れたりしたら 
このまま私は 終わっちゃうのかな・・・
とか思ってしまう。。。

不安はいつも付きまとう・・・

だから なお 一生懸命生きたいって思う。

・・・・・・*・・・・・・・

仕事で密かに頑張ってる数字更新・・・
しんどいんだけど 目標目指すって
なんだか楽しくって^^
今日は 更新できた。。。* 
最高限度の数字も聞いて知ってる。。。
それに少しでも近づきたい(*^^)v

Comments

Post A Comment

What's New?