alice day's

しあわせな じかん。。。*

湯葉豆腐

JR住吉駅北の有馬道沿いにちょっと名の知れた山口豆腐店があります。
そこの湯葉豆腐が大好きです。
大きいので半分食べるつもりが 結局 全部食べてしまいます^^;
湯葉とお豆腐のバランスと クリーミーさが絶妙で。。。
昨日は 久しぶりに買いに行きました^^

最近 宝くじに嵌ってます。。。 『ナンバーズ4』を連日継続買いにしてます。
毎日のささやかな楽しみでもあります。

それから 1週間のお楽しみは 『風のガーデン』という木曜日のドラマです。
観れないときには YouTubeで観てるほどです。
ストーリーはもとより あの風のガーデンと名づけられた庭がとても素敵です。
あんなふうに たくさんの花を育てたい。
毎回 エンディングは 切なくなります。。。

* 風のガーデン *

Comments

Post A Comment

What's New?