alice day's

しあわせな じかん。。。*

秋満喫

学園祭 (空) コスモス1

コスモス2 新丸の内ビル

小旅行に行ってきました。 北陸道から 新潟経由で福島県郡山。
帰りは東京経由で。。。

北陸道に入った頃から 新潟を過ぎるまで 豪雨でした。
金曜日の21時頃神戸をでて ちょうど9時間ほどで 郡山に着きました。
雨もやんだけど かなり寒くて外気温は15度。。。
すすきの穂がなびき 紅葉がはじまり色濃い空は手が届きそうなほど。。。
澄んだ空気に心も身体も喜んでそう・・・

奥羽大学の大学祭に行きました。
学生さんに混じって 学生時代に戻った気分。
ワッフルやおでん 焼き鳥 いろいろなブースがでていて・・・
寒かったし とても薦められたので 
400円のおでんを買うことになりました。
『食べれるだけ いくらでも言ってください 入れてあげます!』って かなりの量(@@)
一緒に行った父が 不びんに思えたのか 余分にお金をまた渡してた^^;

猪苗代湖にドライブ。。。 
ガラス館や地ビールの館があり
見てるだけでも あっという間に時間が過ぎました。

帰り 一足先に帰る父を東京駅まで送りました。
東京駅は大掛かりな工事中。。。進んでるのかな
5月に来たときと変わってないように思えた^^;
真向かいの新丸の内ビルのガラスに
風情あるレンガ造りの東京駅が 写ってました。
今と昔がなんだか 融合して素敵でした。

父を見送った後 わたしたちは 友達に会いに行きました。
1年半ぶり ずっと会いたいと思っていたので
とても嬉しかったです。。。* 

たくさん話もできたし・・・
それよりも元気な顔がみれたので ほんと良かったです!

Comments

Post A Comment

What's New?