alice day's

しあわせな じかん。。。*

すっかり 秋

先日の台風から 一雨ごとに秋も深まりまってきました。
台風一過で秋晴れかと思ったのも束の間で。。。
冬まっしぐら・・・なんて嫌ですよね。寒くて。
心地良い秋を充分満喫したいです。

でも一気に気温が下がると 紅葉が綺麗だし楽しみです。
10月は 京都、福島~東京、名古屋と 遠出ばかりの1ヶ月。
京都・名古屋は遠征試合だけど 福島~東京は プライベート。

行きは 神戸から名神~北陸道経由で 福島県郡山へ。
帰りは 東京経由です。
そのころ 東北はもう紅葉が始まってるといいなぁって思います。
東京では友達にも会えるし・・・それが いちばんの楽しみ。
途中 名古屋にも ちょこっと寄り道する予定^^ 
大事な試合があるので センターによって投げてこよう^^と思います。


Comments

Post A Comment

What's New?