alice day's

しあわせな じかん。。。*

記念切手

会社では 普通の切手を使っているのだけど 
わたしは 内容にもよるけど 単独で送るものや 
お礼状などは 記念切手を使うようにしています。 
この前は 花シリーズ。気に入っていました。
今日も 郵便局に行ったので 百人一首のを選びました。

以前 忙しくて疲れてるとき 綺麗な切手の封書をもらっとき 
なんだか気持ち和んだから・・・ 
業務内容の封書ではあるけど ちょっとしたことが うれしかったから。
そんな気持ち わたしの送り先の人たちにも おすそわけ。。。*



*百人一首*

Comments

かくとだに えやはいぶきの さしも草  
さしも知らじな 燃ゆる思ひを・・・

なんぞ送られたら、ドキ?!

2008.08.19(Tue) 00:10       チェシャ    #R.bs9YA6  URL       

チェシャさん。。。*

こんにちは お久しぶり^^

百人一首は 恋歌が多いから ロマンティックだね。
なので 内容をふまえて送らないとダメかな(笑)
まだ 誰にも送ってないの・・・^^;

花の切手でも いつもどれにしようか迷ってしまう^^;


2008.08.19(Tue) 09:39       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?