alice day's

しあわせな じかん。。。*

憧れます。さりげなく 素敵なこと・・・

同姓に妙に憧れられる人がいる。。。
決して派手なわけじゃなく 
おしゃべり上手で目立つわけじゃなく
大きな声で存在をアピールしてるわけじゃなく
さりげない雰囲気・・・何気ない「しぐさ」が人の心を掴むんだろうと思う。 

それって 生まれもってきたものなのか
生きてきた中で 育まれてきたものなのか
どっちだろう。。。




流行と個性は別物。
街に出て周りを見渡すとみんな同じようなお化粧をして
同じような服を着て・・・
なんでもみんなと同じが 安心って言う人がいるけど
私は みんなと同じがなんとなく嫌だと感じる時が多い・・・

流行も気になるけど
やっぱり 今 自分の好きなものが好き派。




さりげない雰囲気のなかに 独自の感性をしっかり持っていれば
それがきっと いちばん素敵なことだと私は思う。。。* 

Comments

Post A Comment

What's New?