alice day's

しあわせな じかん。。。*

好きな事

20080606102441.jpg

7年位前 大きなテーブルクロスを編みました。薔薇の模様の・・・。
だいぶん 時間もかかったし もうしばらくはする気がなかったけれど

先日 レース糸を購入。
久しぶりに 編んでみようかな。。。と思いました。

仕事帰り 御影クラッセ内にある本屋さんに立ち寄りいろいろ見てみました。
どれもこれも 素敵な本ばかりで あっという間に閉店のメロディ。。。

やっと決めて 買って帰りました^^
何度も何度も繰り返し見てます。見てるだけでも 楽しくなります。。。*

20080606102241.jpg


忙しい日々 時間もないけど 好きな事 また始めてみようって思いました。
好きな事するときは 自分らしさ取り戻せそう・・・

『好きな事』が 『好きだったこと』に変わってしまってる気がして・・・
そう思うと なんか 寂しい気がしたから・・・。

Comments

Post A Comment

What's New?