alice day's

しあわせな じかん。。。*

GW・・・*

予定だった旅行が1週間先に延びたので 
時間がいっぱい余った我が家のGW。。。
急遽 九州に行くことになりました。
思ったより 全く高速は混んでなくて予定時間より早く付きそう・・・
なので 岡山で寄り道をしました^^;



昼間に行くより きれいでした。
色とりどりの たくさんの花・・・ 
そして木香薔薇のようなつる薔薇が 溢れんばかりに咲いていました。
以前 水島で試合があったときすぐ近くに泊まったことを思い出しました。
昼間は初夏って感じだったけど 陽が暮れるとひんやり風が気持ちいい^^

20080507155734.jpg


夜遅く 雨が降り出し・・・ 朝まで降り続いてました。
翌日 用事を済ませて せっかくだからと福岡近辺を。。。
空模様が心配だったけど 油山牧場に行ってみました。
8年ほど前に 友達に連れて行ってもらったところだと
思って行ったのだけど違ってた・・・・ あれは どこだったんだろう・・・
でも自然の中で思いきり楽しみました。

牧場で食事は これがまた とっても美味しかった。
料理に使われてたバターを買って帰りました。。。*

20080507164248.jpg


もう少し足を伸ばして湧き水100選で有名なところに行き
水を汲んで帰りました。山の奥の静かな場所にありました。 
すっごく まろやかなのがわかるくらい美味しい^^
帰宅してさっそく 珈琲をたて ごはんも炊いてみました^^

きれいな水のある場所で暮らせることは
きっと何よりの幸せなんだろうと思う^^ 
生きるってそこからはじまると思うから・・・

きれいな空気に触れ きれいな景色をたくさん観たい・・・

Comments

Post A Comment

What's New?