alice day's

しあわせな じかん。。。*

男の人も・・・

今朝 運転手さんが 坊主頭になってた。
いつもの人と違う人だと思ってたら・・・びっくり。
まったくイメージ違っちゃって。ちょっと恥ずかしそうだった^^

私の上司も 今日は髭をのばしてた。
伸ばし始めたのかなと思って聞いてみた。。。*
残業で剃る時間がなかったみたいだけど
精悍な感じで 似合っていたよ(*・・*)v

男性もちょっとのことで イメージが変わるんだよね。
女性だって ルージュの色ひとつちがうだけで
大人っぽくなったり かわいくなったり^^

仕事も だいぶん慣れてきた・・・
仕事が慣れたっていうのではなくて
精神的に慣れてきたのかもしれない
今は 私が一番苦手な仕事に携わってると思う。
以前のように 何色もの色に囲まれてた仕事がなつかしい・・・
でも これも経験。きっと 私の為になっているんだと思う。
そこにも 人との出会いがあり 
自分の人生が どんどん広がっていくような気がするもの。

あの時 早退しなくて良かったって思う。。。
簡単に 辞めなくて良かったって思う。。。

Comments

近頃泣き虫姉さんに元気をもらうことが多い。
一年半前の入社時の辛く苦しかった思いを彼女から思い出す。
”選択は辛い方に”
この考えだけは曲げまいと今までやってきた自分と彼女が交差する。
最近、信念の強さが表れる口元に彼女の自信も感じる。(少しねw)
勝負の中で楽しめる人だから強いのかな?

毎日色々な事が起こり対応に追われる…
投げ出したくなるがそうも出来ない。だって明日から彼女に
『大丈夫?』って言えなくなるし…ん~がんばろ^^

”辛い方”の選択をした彼女に心からありがとう。そして知り合えた事に感謝!

2005.09.21(Wed) 04:02       satoshi    #-  URL       

satoshiくんへ

あたたかいコメントありがとう。。。*
「選択は辛い方に・・・」  この言葉を大切にしたいと思います。

『大丈夫(?・・)』 『うん 大丈夫(・・;)』 
『ほんとに 大丈夫(?@@)』 『大丈夫だってば!(。。;)』なんて
弱音が 強がりに代わってる・・・
見るからに 大丈夫じゃないじゃん・・・(笑) ってふうに 
さりげなく手伝ってくれてありがとう。。。 

みんなに 平等にやさしく接し 対応に振り回されることなく 
冷静な判断で仕事をこなしていくあなたを 尊敬しています。。。*

いつの日か 泣き虫姉さんも 新しい人に 『大丈夫ですか?』
って言えるように がんばるっちゃ!

2005.09.23(Fri) 13:52       ありす@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?