alice day's

しあわせな じかん。。。*

北の坂

久し振りの 土休・・・
父の所に行きました。
母がいるときには よく扁桃腺を腫らして熱を出してた父だけど
今は 健康管理を
心がけているのか 風邪もひかずに元気にしていました。
たくさん話をして 夕ご飯も作ってあげました。
久し振りに長い時間 父の所で過ごしてきました。

夜は 三ノ宮にでて 北の坂にあるお店で 食事をしました。
月初めの土曜日だからなのか 街はかなりの人で 賑わっていました。
そのあと 飲みに行こうか~って話になったけど
そういえば あと1週間後に 東京に遠征。。。
この1週間 どんな風に練習する?って考えると
とりあえず 今夜 行ってみようということになり
神戸ボウリング倶楽部へ・・・

練習を始めようとおもったところに
隣のレーンにプロが来て投げはじめた。
勉強になって 3Gのスコアーは 215 177 204だった。
この流れで 東京も 実力+運+レーンの神様のおまけで
乗り越えることができますように。。。。。

Comments

Post A Comment

What's New?