alice day's

しあわせな じかん。。。*

ピアスがはずれてて・・・目が覚めた。

朝 目覚ましがなる前に ベットの中でピアスがないことに気づいた。。。
昨夜 帰宅してから ちゃんとついてるのを
鏡で見た覚えがあり・・・ でも どこにも落ちてないし。。。
枕元 どこを探してもないんだよ・・・
毛布のどこかに はまっているんかなぁ。。。

結局 見当たらないまま 時間がどんどん過ぎて・・・
でも しないと穴がふさがっちゃうんでしょう???
時間がなくなってきたので 会社に行ってからしよう・・・・っと。

でも 出社してからは 月末で仕事はたくさん・・・
社員さんに つかまり そのまま。
お昼になって ようやくピアスの時間^^;
でも なかなか通らなくなって。。。(涙)
血も出てきたし もう半分あきらめた・・・ 
片一方だけ明け直す?

夕方になって 社員の人にしてもらった。
1度後ろから 逆に通して道をつくればいいとか・・・
それでなんとか 通った。

今は いちばんお気に入りの立爪のオニキスのピアス。
あ~ ホッとしたよ。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?