alice day's

しあわせな じかん。。。*

ヤクルトレディさん*

会社にヤクルトレディさんが来る・・・
初めのころは 時々 くるんだな~って思ってたけど
毎週 木曜に来るんだとある日気づいた・・・ (気づくん遅ぉ~)
甘い飲み物は好きじゃなかったけど 
タイミングよく何か飲みたくなった時 来社。
甘くないのって ありますか~?ってきくと 
ジョアのカロリーオフってのがあるって。
程よい甘さが 疲れ気味の体に浸透していい感じ。

ちなみに今は ヨーグルトの
ソフールLC100っていうのに嵌ってる。
プレーンタイプでまったく甘くないから大好き。
木曜日には 1週間分のヨーグルトが
会社の冷蔵庫にお行儀よく並んでる^^
乳酸菌L.カゼイ・シロタ株が 100億以上も入ってるらしく
腸年齢が若くなるらしい。。。(笑)


Comments

Post A Comment

What's New?