alice day's

しあわせな じかん。。。*

朝から 一息・・・^^;

なんだか 今日もすることがいっぱい・・・

ゴミの日だったけど また 今日も移動させられていた。。。
会社の産業ゴミを歩道向こうの一般ゴミのところに 移動させられることが
数ヶ月 続いてる・・・
予定では 会社に夜中に来るつもりだったけど
昨日は リーグ・・・家に帰ったら24時を回ってた。
行く前も ギリギリまで 仕事してたし・・・
疲れてるから 3時間ほど眠ることにしたけど
結局 ぐっすり寝込んでしまって 目が覚めたら 6時半だった・・・
その為じゃないけど 防犯ランプを日曜日つけたし・・・
だけど やっぱり 今朝も同じことになっていた・・・
来週こそは 泊り込み

去年の暮れの年末調整のことで 後からいろいろ言ってくる人がいたり
昭和47年に勤めてて・・・とかの対応 そんな昔のこと わかんないょ
書類を探し回ったりしながら 全担当の不備の処理とか 
時間が余分にかかって 予定通りのことができず イライラしてきた。
家に持ち帰ってしようと思っても 家に居る時間も少ないし・・・
こんなときは どうしたらいいんだろ・・・ って。

そう思いながらも 今日は いいお天気。
会社の階段に置いてる観葉植物を明るい場所に。。。
ブラインドを逆にして 日差しをいれて・・・心地よさそう^^
そんな私も心地いい感じ。。。*
玄関の外に置いていたデンドロビュームも10度以下はだめらしく
あわてて持ってあがってきた・・・
私の仕事部屋で大事に育てることにしよう・・・
デンドロビュームの中でもスノーシャワーっていう可愛い名前の品種。
蕾つくといいけど・・・ とりあえず グリーンを楽しませてもらっています。
私も 美味しいコーヒーいれて 今から 仕事 がんばります。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?