alice day's

しあわせな じかん。。。*

ネヴァーフル。。。*

ずっと好きだったルイヴィトンだけど
カバシリーズのアルト以来 長い間 気に入ったのがなく
なんとなく若者志向っぽくなったせいか だんだん気持ちさめてきてた。

だけど 先日 見かけたヴィトン・・・  
調べてみると新作のよう。。。カバと同じく3種類の大きさがあるみたい。
名前は ネヴァーフル。選んだのはGM。 
両サイドの細いヌメ革の紐がとってもかわいい。。。*
アルトと ほとんどかわらないくらいの大きさなんだけど
その革紐でキュッと・・・マチ幅を調節できるので
2通りのフォルムを楽しめます。
今あるバックの中で いちばん使いやすくて うれしい^^

Comments

Post A Comment

What's New?