alice day's

しあわせな じかん。。。*

新しい環境で。。。

10日間の出張で留守だったTちゃんが 週末帰国。
時差と温度差に少し身体が慣れないみたいだけど
オーランドには またわたしも行きたいと思う。

そんなこんなで 長い間 ボウリングもできてなく
今週末の岡山での全国選抜選手権 大丈夫かな。。。
選抜とあって 楽しむ余裕もないし 緊迫ムードの中 
試合数も多くなるし。。。。。不安。
ま とりあえず 倉敷に寄り道してみる楽しみも作ってみた^^

昨日 会社で全体会議があった。
いろんな意見がでて 良かったと思う。
個人的には もっと思うところがあったかもしれないけれど。。。
社内改革は専務の前からの夢だったから
これで 1歩はじまった。
その事で 影で波風も立つんだろう
しばらくは そのとばっちりが また私に飛んでくるけど・・・
その波風に乗って私は 自分が成長するチャンスにしようと思う…*

仕事は 責任大になるけど 
みんなが居た部屋から 静かな部屋に移れて
今は それがいちばん幸せだから がんばるよ…*

Comments

Post A Comment

What's New?