alice day's

しあわせな じかん。。。*

すこし 疲れ気味かも・・・

土日の遠征続きで やっと久々にきた休日。
だけど 母から電話。 来て・・・とすがるような声。
急に言われても。。。というと 
『待っているから 待っているから お願いね』と。
特に用事があるわけでもないんだけど 
いつも そう・・・いつものことだけど。。。
たまに こんなわたしも ストレスになる時がある。
わたしだって しんどい時もあるんだから!
と とうとう言ってしまった。
自分の親なのだから 生活を犠牲にしても看なくちゃいけないのかな
はたして 犠牲というほど 看てあげているのかな と自問自答・・・

希望に答えてあげたいけれど 時間は24時間しかないし
身体はひとつしかないし・・・ 
自分のことでせいいっぱいな日も多く。。。

長く続くことだから 深く長くはきっと無理
ほどよく 長くが ちょうどいい。
でも そんなことも言ってられないのかな。。。* 

ちょっと 愚痴になりました。

今夜から とんぼ帰りになるけど 用事で東京に行って来ます。
行き帰りを旅行気分で楽しめればと思います。。。

Comments

Post A Comment

What's New?