alice day's

しあわせな じかん。。。*

24時間心電図

先日 会社の近くの病院に行った。
総合病院にずっと行っていたけれど
いざと言うときのためには  なかなか行けなく。。。

心電図検査をした結果 やはりWPWということで
24時間心電図を付ける事になった。
以前にもした事があるけれど 今回のはお風呂にもはいれる。

その日は 特に自覚症状もなく正常な1日だったから 
意味ないかもって思っていました。
結果は 85155ビートのうち 正常心拍が84680ビート。
上質性期外収縮が57ビート 心質性期外収縮が106ビート 
その他の心拍が312ビートだった。
この上質性期外収縮が 発作を起すのだそうです。。。

なんともない1日でも こんなのかぁ。。。と ショック。
でも薬も飲める事になったので 少し安心。

Comments

Post A Comment

What's New?