alice day's

しあわせな じかん。。。*

恋人同士。。。*

昨日 バスで帰ったのですが・・・
御影から 行くつかめのバス停でのこと。。。

バスが止まって ひとりの女性が乗ってきました。
そのときには まだ その前のマンションの入口に
座っている高校生か中学生の男の子と女の子。。。

バイバイを名残惜しむかのように 
漸く立ちあがりバスに近づいて来ました。
運転手さんが 乗るんですか?って外付けのスピカ-で問いかけると
男の子は 飛乗ってきました。
バスが走り出すと 今度はマイクで運転手さんが
『バス停に居ないと通りすぎるぞ!』と注意する声がスピーカーから
車内中に響く。。。

そんな事も知ってか知らずか 女の子は バスに合わせて 歩道を走って
バスに乗ってる男の子に一生懸命 手を振っていました。
そして 男の子も運転手さんに怒られながらも 
一生懸命 手を振っていました。。。*

なんだか 久しぶりに見た光景。。。*
トレンディドラマのワンシーンみたいだった。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?