alice day's

しあわせな じかん。。。*

ほんのり秋風。。。*

酷暑だと言いながら過ごしてきた今年の夏だったけど
あっという間に9月ですね。
8月の終わりから まだ暑いのに ツクツクボウシの声がよくしてた。
9月になってから 風が少し秋らしく変わったように感じます。
木陰に入ると 風が ひんやり。。。
稲穂が倒れそうなほどになってたり 秋あかねが飛んでいたりして 
大好きな秋も もうそこまで。。。*

毎朝 マンションから駐車場に行く細い坂道で出会うラブラドールがいます。
名前は『源太』7歳なのだそうです。
リーと同じく甘えん坊なようで会う日はいつも 撫でてあげる。。。*
いつの頃からか 出会うようになった。
わたしも犬と暮らしたい。。。


仕事 順調に進んでいますか?
仕事って 必ず人とのかかわりが付いてくるから
躓いたりする事も多い。。。
いろんな意見を言い合う事はとてもいいことだと思う。
でも 変な感情が舞いこんでくる場合もあり 話がおかしくなる事も。
足の引っ張り合いや 人の粗探しみたいなことは 社会人として最低・・・
人それぞれ 経験や考えがちがうことをいい形で絡ませて
進んで行けるのが理想かな

Comments

Post A Comment

What's New?