alice day's

しあわせな じかん。。。*

ルナ

20050512001232.jpg

ルナに会った^^ (離れて暮らしてる わたしのチワワ。)
はじめは 部屋から玄関に走ってきたけれど
人影にいるわたしに 気が付かない様子だった。
気が付いたとたん・・・あっ!!!とした表情をしたかと思ったら 
気が狂ったように 泣叫んでた^^; 
抱きかかえると しがみつき 顔をうずめてた。
帰りたいのかなぁ。。。と思いながらも 後ろ髪ひかれる思い。。。
リー(ラブラドール)も相変わらず体当たりで甘えてくるから
腕が爪跡でミミズ腫れ状態。。。 だけどワンちゃんはほんと可愛い!

ペットショップで チワワとミニチュアダックスの
ハーフが売っていた。
犬種のところに ハーフって書いてあるから 何?って思った。
身体も顔もミニチュアダックスだけど 色が白と黒のチワワそのもの。
だから なんか 変な感じ。
顔がチワワで 体がダックスなら おもしろいのに 微妙・・・
ハーフって 流行っているらしい。。。ポメラニアンXチワワ
マルチーズXチワワ    ミニピンXチワワ etc...
ん? なぜかチワワベースが多いよね^^;

Comments

Post A Comment

What's New?