alice day's

しあわせな じかん。。。*

責任感って。。。

自分に降りかからない事なら
たとえ 自分の仕事でも ほったらかしにする人って ?って思う。
他の人に振りかかってくる事も 
わかっていながら しないその心が信じられないょ
人に迷惑かけたくないから 
ちゃんとしたいと思うのが普通だと思うけど。。。

1ヶ月後には まだ知らされていないけど
人事異動があり 結局は その人に振りかかることなのですが。。。
ま そのときに わかるんでしょう。。。
『あとの まつり』って ことでしょうか

仕事=責任感でなりたっていると思う。
なんだか 気が病むことばかり・・・

仕事が終わり プライベートになれば
すっかり 切り替えれると 気が楽だけど
なんだか よほど楽しい事がない限り 引きずる私。
でも考えておかないと 翌日のことが不安になったりするし
だめだよね

ちょっと考え方かえなくちゃ。。。
冬に向かって 編物でもしてみようかな。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?