alice day's

しあわせな じかん。。。*

ファールライン .........●

ボウリングの話になるけれど・・・
マイボールのイグナイターを 先日大阪で調整してもらったけれど
思うようにスパンを広げてもらえなかったので 気になっていましたが
堅ちゃんがしてくれると言うので さっそくお店に持っていきました。
4日ほど預ける予定が2日でセンターに届けてくれました。

で 微調整のため試し投げ・・・
1投目投げたあと 2投目もピン10本にするために
1投目投げ終わったあと わざとファールラインをふんで残ったピンを
ながしてしまうんだけど
それが できないねん・・・(笑)
後から ライン踏め~!っていう言葉に行ったり来たり(><)
たとえストライクでも踏まないとダメなのに ついもどってきてしまう
「投げる練習って言うより ファールライン踏む練習か?!」  と。。。

っていうわけで あわただしい練習になりました。

Comments

Post A Comment

What's New?