alice day's

しあわせな じかん。。。*

070715_230521_ed.jpg

先日 Tちゃんのお土産の中に サクランボ1箱がありました。
こんなにたくさん?って言いながら あっと言う間になくなりました(笑)
とっても美味しかったので また種を植えてみたくなりました^^;

職場で 上からものを言う必要にかられた時に
言えないから 上下関係が変になる・・・と言われた。
でもね 言えないんだよね なかなか・・・
その場で すぐに注意できないから 言われっぱなしだったりするし
なんだか 落ち込む・・・・
でも 明日から がんばってみよう。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?