alice day's

しあわせな じかん。。。*

センチメンタル

仕事も最期の月となり 自分の仕事に加え 
引継ぎなどいろいろする事も増えてきて
ますます 日々の時間の流れの早さを実感する・・・

先日 ちょっとツライことがあって傷ついて
それ以来 眠れなくなってしまった。。。
ひとりでいることが 怖くなった。
今夜か明日には Tちゃんが神戸から帰ってくるから
私の心も きっと安心すると思う。。。* 

そんななか
明後日の法事に送るために真っ白な花束を
数日前に予約してきた。
第1希望は 八重の花びらの白いトルコキキョウ
第2希望は 一重で花びらの先がフリルみたいになってる白いトルコキキョウ。
第3希望は 白い薔薇。。。
明日どれが届くかなって とても楽しみ。

そこのお花屋さんは 花質もよくって
センスもいい。。。* お店の人も上品で親切だしね
あんな素敵な花たちに囲まれて毎日を過ごせるなんていいなぁって思う。

久しぶり 二人で休日。 
充実した時間を過ごしたい。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?