alice day's

しあわせな じかん。。。*

山桃

20070613100058


先日 六アイの仕事場に行くと 休憩が終わる少し前に
一人の社員さんが戻ってくるなり見せてくれた山桃。
見たくて 行ってみました。
公園横の丘の上にたくさんあり 鈴なり状態。

ね^^ ドロップみたいで可愛いでしょう?…*
まだまだ実の青い木もたくさんあったけれど
1本の木だけが 真っ赤に熟して ポロポロ落ちてくるほど・・・
小鳥たちも 喜んでいるようでした…*
わたしたちも 摘んで 食べてみました。
お店で売っているのよりは 少し小さくて 少しすっぱいかな。
でも 美味しかった…*

最近いろんなことがあり 気持ちも疲れ気味。
人と話してて 突然に吐き気に襲われ どうなる事かと思いました。。。(><)

Comments

Post A Comment

What's New?