alice day's

しあわせな じかん。。。*

心に残る言葉

『責任やプレッシャーに潰されそうになっても大丈夫。
ふと目にする可愛い物  偶然であった素敵な観念を
脳の奥まで染み込ませることで 
再び思いがけない力が沸いてくるはず。。。』

             脳科学者 茂木健一郎さんの言葉


先日 専務と同行して得意先へ会社訪問しました。
これこそ会社だって思わせるほどのところと
アットホームなところ。。。
どっちがいいのかは わからないけれど
自分自身が身を置くとしたらどっちで仕事したいかなぁ・・・
会社のカラーは 良いも悪いも どんなときに影響がでるんだろう・・・
なんて 話を聞きながらふと考えていました。
つくづく大人(男)社会も大変だなって思った。。。*
だけどこの半日の時間 いろんな人と関わることができて良かった。。。*

六アイのその後の様子を見に行きたかったけれど
思いが届いたのか 向こうから電話がかかってきました。
順調に行ってるようで 安心。。。*
ココまで来るのに 半年かかったけれど 
今は それがいちばん嬉しい。。。*
20070427160340.jpg

Comments

Post A Comment

What's New?