alice day's

しあわせな じかん。。。*

仕事への姿勢

070423_171316_ed.jpg

仕事への姿勢って 人それぞれ。
仕事が好きで 開拓心旺盛で 
会社のためにとか半端な理由じゃなく頑張ってる人が好き。
っていうか 見ていると気持ちいい。 こちらの心まで。

でも ただ1日が過ぎればいい。
時間さえ過ぎれば お給料がもらえるし。。。みたいな。。。
そんな人は 昔っから嫌だったなぁ

仕事は楽しんでしたい。
しんどい事も苦しい事もそれが また楽しかったり。

満足感や達成感 時に凹んだりもするけれど 
頭をぶつけながら 日々 少しずつでも成長していける・・・ 
お金は後からついてくるもので・・・
そんなふうな 気持ちで日々過ごしてるつもりだよ。。。

Comments

Post A Comment

What's New?