alice day's

しあわせな じかん。。。*

もっこう薔薇

ようやく5つある決算書も 4つめが終わりました。
どうなることかと思いながらも なんとかここまでたどり着きました。
パズルのように 去年の精算票と決算書を引っ張り出して 今年と照らし合せながら 初めは数学のパズルのようにしていたけれど・・・
いつのまにか そのひとつひとつの意味や流れがわかってきて
なんだか楽しい。。。



庭のある家に住んでいたとき 植えたいなって思っていました。
つる性の小さな花。あふれるように咲くんです。
会社のすぐ近くにも今 満開で歩道にも溢れかえってます。
そこを通るのが楽しみです。

070420_212324.jpg

わたしの ワイヤープランツ。
部屋に置いていた時期には 
何度も何度も枯れそうになっては 根元から切って・・・の繰り返し。
半年くらい外に出しっぱなしでした。こんなに元気です^^
外の方が いいのかなぁ。。。

Comments

はじめまして。
愛らしい花ですね!!私、初めて見ました☆

2007.04.21(Sat) 23:18       かくら    #51JBegfs  URL       

かくらさんへ

コメントありがとうございます。
実物をみるともっと好きになると思いますよ^^

2007.04.22(Sun) 12:17       alice    #Hgjj5DXw  URL       

こんばんわ。
こちらのブログにまでお越し頂き、ありがとうございました。
詩を書かれているのですか?
素敵なサイトですね!!
また立ち寄らせてください。これからも、宜しくお願いします♪

2007.04.22(Sun) 22:00       かくら    #51JBegfs  URL       

こちらこそ よろしくお願いします。。。*

2007.04.23(Mon) 16:11       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       


もっこう薔薇って言うんだね!
名前知らなかった・・・
この花、前から気になっていました。
こちらでも、いまの季節、
大喜びで・・咲き始めていま
す・・^^

2007.04.27(Fri) 08:46       ユジン♪    #-  URL       

ユジンさん。。。*
こんにちは お元気でしたか?
今日の神戸は 真っ晴れです。
この花って 他にどんな色があるんでしょうね
バラと同じ色めかな
いつも見るのは 黄色ばかり^^

2007.04.27(Fri) 15:27       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?