alice day's

しあわせな じかん。。。*

デザート。。。*

東京ばな奈のバームクーヘンがあるんだね^^

今日 画像を送ってくれたキミへ・・・
子供の頃に食べた記憶の中の苦手な東京ばな奈は 
もう消えたのかな(笑)

わたしの大好きな東京ばな奈が 
もっと大好きなバームクーヘンになってるなんて
めちゃめちゃ 気になります!
070409_185257.jpg

今 嵌ってるデザート。超簡単なんだけどね。
苺とアイスクリーム*
このときのアイスは濃いめのバニラ。
ハーゲンダッツか MOWがおいしいよ^^
アイスクリームが 練乳みたいな感じです。
溶けはじめたのが また美味しいんです。。。*
最近 毎日食べてます。。。* 
070409_210541.jpg

Comments

おいしそう

アリスは太らないから イイなぁ (ノ_< ;)
おいしそうだね このデザート。。。
シンプルなとこが いい
アイスは 濃厚バニラの アリス お勧めのが あうよね
もう 頭のなかで とけあっちゃって ヨダレ(*´ρ`*)
いつも思うけど アリスの画像は デジカメ?・・・
毎回 素敵な 絵。。。だよね
やっぱし センス・・・かな
あの頃の ファインピクスでとってるの?
いつも 素敵な 写真 ありがとうね
心が 穏やかになれて とっても 落ち着くp(*^-^*)q
また 写真 楽しみに待ってるよお

2007.04.10(Tue) 21:09       ちゃーちゃん    #dDm6s.8Q  URL       

ちゃーちゃん^^

いつも遊びに来てくれてありがとう。
ブログの写真のほとんどが携帯電話のです。
3月に入って FomaのSH903iに機種変したので それを・・・。
デジタルカメラは ほとんどここでは使っていません。
ファインピクスは しまいこんで 今は パナソニックのLUMIXを使っています。。。*
ファインピクスって ちゃーちゃん よく覚えてるね^^びっくりした。
九州に行った時 持って行ってたかな。。。

2007.04.10(Tue) 22:16       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?