alice day's

しあわせな じかん。。。*

2月もそろそろ・・・

暖かい日が続いてるけれど 朝晩はとても寒く感じます。。。

今朝 出勤すると 
『今日 休みたかったけれど 朝 連絡取れず・・・
 だから来ましたが 明後日 休ませてください・・・』
と連絡が入りました。
なんて答えれば良いのか迷ったけれど『…わかりました』と。。。
ほんとは 困るんだ・・・わたしが代わりに行く事になるから・・・

彼女は 毎週1回は休んでる・・・ 
しんどいから週1は休ませてほしいって言われてたけれど。。。
ただ・・・ しんどいって きちんとした理由になるのかな
どう対応したらいいのかわかんなくなってきた(><)

Comments

お久しぶり♪ です(*^-^*)

この日記に書かれているような人・・
いるんですよねー。 女性の職場には必ずひとりは。
パートさんなのかなあ?
「しんどいから週1回は休ませて、??」
Starbowも一度、堂々とこんなこと言ってみたいなあ(笑)

思い切り皮肉です、その方への(^^;

2007.03.13(Tue) 13:47       Starbow    #-  URL       

いまどきの若い人は・・・ってよく言われる言葉だけど
今はは 世代をこえていろいろです・・・
人間として 常識のある生き方していたいなって思うのですが・・・
そう思ってる私自身も 変わり者かもしれません^^;

2007.03.15(Thu) 16:52       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?