alice day's

しあわせな じかん。。。*

今日も休んで。。。

家で横になっていました。
熱は下がったけれど なんだかフラフラして起きれなかった。
でも明日には会社にいけると思う。
仕事もたまっているし 週末に来る新入社員さんのこととか
頭の中は すぐ仕事の事になるから だめなんだよね。。。
ただ 気になるのは 57円のこと。
早引きした日に作ってた報告書の金額が合わず
先月が間違ってたことに気付いたけれど 間違ってるのに
合計があってるんでどうしていいやら・・・
熱があり解明する事を諦めて帰ったけれど
明日は それからしなくては。。。
たった57円だけど そこのところはキチンとしなきゃね。。。
ちゃんと解明できますように・・・^^;

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.08(Thu) 17:54           #         

鍵コメさんへ 
コメント読ませていただきました。
がんばります^^<57円

2007.02.08(Thu) 18:22       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.12(Mon) 12:31           #         

鍵コメさん いつもコメントありがとう^^

2007.02.24(Sat) 09:23       alice    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?