alice day's

しあわせな じかん。。。*

初出勤。。。*

今日から仕事。銀行に記帳に出かけました。
そして 振込時に身分証明がいる件で いろいろ詳しく聞いた。
わたしのしている業務内容なら 今までどおりで大きく変わることはなくて良かった。
その帰り道 住吉神社を通りぬけて会社に戻ったけれど
お正月の人ごみは 嘘のように数人いるだけでした。
陽差しは暖かで 一月とは思えないほど。

今年は 初夢を見なかった・・・
去年も一昨年も 飛行機の夢だったけれど。。。
これから3年間 大殺界らしく おとなしくしとこう。。。
流れに沿っていけば良いのかなァ。。。
4年目に向けて 学びの期間なんだと思う事にした。
エレルギーをためておこうっと!

昨夜 高岡の親友に電話してそんな話をしていると
『わたしも同じ 水性人の(+)だよ』って言ったから びっくり。
だから 波長があうのかななんて笑ってた。
なんだか 大殺界なんだけど 嬉しかったよ。。。*  <たまごちゃん

Comments

あけましておめでとうございます。

アリスさん今年もよろしくお願いいたします。
私の母も主人も水星人+。けど二人とも口にするのが、関係ない年が大殺界だって言ってます。
なんだかこういう事ってしらないでいたほうが、何かあるごとにそのせいにして気分が沈んで行くから、しらないほうが幸せだったりするのかな~とも思ったり。
でも細木先生は怖がらずにおとなしく3年後の為に蓄えておくといいとも言ってますよね。
私は金星人+なので、知らず知らずに大殺界を抜け、去年からよい時期に入っていました。金星人+は、嫁にもらうなっていう星のようです(笑)

2007.01.06(Sat) 10:03       たまご    #-  URL       

こんばんは たまごちゃん^^

わたしは きっと沈まず あ~これは そのせいだからだ
と思って へんな責任転嫁しちゃう。逆に気は楽。

たまごちゃんにとって 本当に去年 いちばん いいことがありましたね
おめでとう^^

明日からまた 寒くなりそうです。風邪に気をつけて大事にねi-88

2007.01.07(Sun) 01:01       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?