alice day's

しあわせな じかん。。。*

笑ってばかりで^^v

今日は 笑ってばかりの1日でした。
『車窓』って言えますか? 
今日 会社に言えない人が来て
何度も何度も言い直すんだけど 何度言っても『シャショウ』って言う。。。
笑ってはいけないって思いながらも 笑いのツボにはまり困りました。
この人は きっと他にも言えない言葉があるんだろうなぁ・・・
おもしろい人なので 来ると楽しい^^
ちなみに私は 車窓は言えるけど レギュラーが言えないかも^^;
他にもっと笑える事あったんだけど 社外秘ってことで 紹介できなくて残念。。。*


Comments

Post A Comment

What's New?