alice day's

しあわせな じかん。。。*

視察旅行

今日は視察旅行でした。
久しぶりの観光バス・・・。
観光バスステーションで集合でした。
今の時期 紅葉の日帰り旅行が多いせいか 
たくさんの観光バスと人・・・
こういう場所には来た事がなかったのですこし驚きました。

バス旅行も遠足気分で 楽しいものですね。
記念撮影も何枚写した事か・・・・
知らない人たちばかりでしたが 親切にしてもらいました

P506iC0046334268.jpg


明日は祝日・・・土曜日もお休みなので 今週は金曜日だけ。。。
今月中に仕上げたい仕事が遅れるかも。。。
実際は いつまでって締め切りはなく 
最終の3月の決算までに1年分をまとめればいいんだけれど。。。
その決算時にためたくはないので 各月の仕事は月末には
必ず終わらせたいって思っているのです。
体調悪かったせいで少し遅れ気味・・・
そろそろ気持ちあせってきたかも・・・
明日も土曜日も出勤したい気分。。。

Comments

Post A Comment

What's New?