alice day's

しあわせな じかん。。。*

ベビーのこと。

実家の犬を両親の体調から世話が出来なくなり 貰い手を捜していた。
成犬なので 貰い手があるかどうか・・・
いなかったらどうなるのかなんて ずっと悩んでた。
父が入院したことで限界になり。。。
このままでは ベビーもかわいそうで。。。

中央卸売市場にいる友達が探してあげるから連れておいでって言ってくれて
その日に連れて行きました。
翌日 僕が大事に飼うことにしたって メールが届いた。
市場の中でみんなに可愛がってもらっている様子。
きれいにカットも連れて行ってもらって 
素敵なハウスを用意してもらって幸せそうです。

ペットを飼うってことは 
先々のことまで考えて飼わないといけない・・・
犬好きな両親のために 生まれたてのワイヤーへヤードフォックステリアをプレゼントしたのは わたしたちだった・・・
ベビーが実家に来た日 父は70歳 母は60歳を少し超えてた。
ベビーが来て 父はぐんと若くなりよかったけれど
とくに最近 元気がいいベビーに体がついていかなくなってきた。

ベビーにとっても 今回 いい形になってほんとうによかった。。。*
感謝してます。

Comments

Post A Comment

What's New?