alice day's

しあわせな じかん。。。*

1週間

20061015020637

最近 1週間がとっても早い気がします。
仕事の流れも把握できるようになり 少し楽しくなってきました。
でも 今日も帰り際になって 出納明細の数字が合わず
見直ししてたけれど 見つからず・・・
結局 先月からの繰越金があってなかったことに気付き・・・
でも原因がわからないまま・・・ 
月曜になれば 目先も変わってすぐ見つかるかも^^
そう思って少し残業して退社。。。(ちょっと心苦しいけれど)


明日は 休日出勤で会社に行く予定でしたが やっぱりお休み。
実家にも行かなくてもよくなり 1日ゆっくり過ごせます。
ちょっと体がもちません。。。

なので 今夜 ルナが帰ってきて2~3日お泊りです。

Comments

Post A Comment

What's New?