alice day's

しあわせな じかん。。。*

のんびり。。。

本社に行って2週間。。。 
なかなか仕事が難しくって苦悩の日々
多種類のファイルも何がなんだか それだけで不安になってた・・・
あせる気持ち それに加えて 問題ありの六アイ・・・
六アイは 私でなければ みんなが心を素直に開いてくれないし
みんなの気持ち わかってあげれる人はいないから
だから よけい何とかしてあげたいと思う気持ち。。。
最近は家に帰っても仕事の話・・・
私の六アイ話は かなり熱いらしい^^;
今までは 熱くボーリングを語っていたはずなのに。。。
私は 変わってしまった。。。
だから ボーリングも下手になってしまうのかも。。。

みんなの事思う反面 自分自身を追い詰めてしまう羽目になっていたのかな
疲れて週末が近づいてくるたび重なる疲労・・・
『の~んび~りいこう』ってメールにようやく ブレーキがかかったみたい。
そうしたら急に 合わなかった数字もあい
理解できなかった貸借対照表作成までの
いろいろな順序も 理解できるようになった。
ファイルもいろいろなものがどこにあるのかも 
わかってきたから 不思議な気がする。。。
だから 少し楽しくなってきた。。。*
ここの仕事を覚えたら 次は3階の仕事も覚える予定。。。

昨日は 午前中 六アイに・・・
本社の空気に馴染めなく重い気持ちで仕事してる私を見かねて
専務が代わりに六アイに行って来てって言ってくれた。
2時間ほど会社をぬけて 行ってきました。
そしたら またいろあって・・・
お昼休みに私に電話しようかと思ってたという
それも複数・・・
行った事でなんとか解決・・・会って話すほうが良かったし
行って良かったと思いました。
これからもきっと こんな風に 共に進んでいくことになるんだろうと思う。

Comments

Post A Comment

What's New?