alice day's

しあわせな じかん。。。*

神戸空港・花鳥園

P1000006.jpg

神戸空港に行きました。1時間前に行ったけれどフライトまでの時間を
どう過ごそうかと思いながらも あっという間にその時間がきました。
連休だったので人も多く みんなどこにいくんだろう・・・?って思いながら
このまま どこか行きたくなりました・・・

神戸空港は 関西空港と違って小さな地方空港。。。
だけど 周りが海で 六甲の山並みや神戸の街の景色がとてもきれい。。。*

P1000009.jpg

飛行機が飛び立つ瞬間を見るのがとても好き。
大きな機体でその飛び立つ瞬間 がんばってるって気がして
なんだか感動しちゃうのは わたしだけなのかな・・・
スケールの大きな物を見ると 
小さなことでクヨクヨ悩んでいたり 些細なことで傷ついてたり
つまらないことに 振り回されていたり・・・
そんなことが とても小さなことに思えます。
そして自分を知ることが出来るような気がします。
自分を知るってことも大事なことだと思うから。。。

帰り道 空港のすぐ近くにある神戸花鳥園に寄ってきました。
ベゴニアが何十種類もあるなんて知らなくて驚きました。
とてもきれいでした。

http://kapplecandy.fc2web.com/katyouen.htm

Comments

こんばんは、お久しぶりです^^
2枚目の写真に写っているのは虹でしょうか?
大きな機体が飛び立つ様子は、確かに迫力と言うか力強さを感じますよね。
男目線では“格好良い”と表現するところですが、確かに“頑張ってる”感じわかります。
空港に行く機会もほとんどないのですが、飛び立つ機体を見に行くだけでも楽しそうですねぇ...

2006.09.26(Tue) 00:19       JEF    #-  URL       

JEFさんへ

これは 虹ではないのですが・・・
写したあとで虹みたいなので驚いていました。
あの日は 秋晴れで空も海も真っ青でした。
なので 太陽が眩しいほどでした。
男目線では『カッコイイ』ですか?
そうですよね^^ 
『がんばってる』は女目線?
そこまで気づかなかったけれど
そのとおりかもしれませんね。。。*
私は 空港に行くのが大好き。。。*

2006.09.27(Wed) 12:54       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?