alice day's

しあわせな じかん。。。*

六甲ライナー



私の仕事場は 六甲アイランド。
車で 15分くらいかな。。。
でも時々 六甲ライナーを利用しています。
六甲アイランドは 人工の島。
写真は 海を渡って アイランド北口駅についたところ。
一番前に乗ってみました。遊園地のアトラクション気分でした^^
とくに ライナーにのって 好きな風景が目に入ると
今日もがんばろうって思える。。。*

3人が辞めた後 あたらしい3人が入ってこられました。
以前と違って お昼休みには話も弾んで 
ゆったりした時間を 過ごせています。
先日 わたしが作ったマニュアルの冊子を
一生懸命見てくれて とてもうれしいです。
これからは それぞれが自分の言葉で書き足してくれて 
もっと充実した1冊にしてほしいと思います。

Comments

まずaliceが楽しもう!

2006.07.28(Fri) 01:10       銀のスヌーピー    #-  URL       

銀のスヌーピーさんへ。。。*

こんばんは^^
何でもはじめから作り始めるのは 大変だけど楽しいですね
手探りなんだけど なんとか形になっていって。。。
理想通りに行かないこともあるけれど
頭打つたび 考え直しやり直し
少しずつ形が成り立っていくんですね。
今はまだ 日々勉強です^^

2006.07.29(Sat) 21:44       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

暑中お見舞い申し上げます☆
西日本はずっと猛暑続きのようですが
お変わりありませんか?
Starbowの方はせいぜい暑くても26~27℃なんて
いう日が多かったので一昨日からいきなり
34℃以上に急上昇しちゃって、
キツイです(^^;
昨日から4連休中ですが、今年は晩秋に初めて
海外に行く計画してるので夏はひたすら質素にすごします♪
トゥインキーのお散歩を早朝にしたり、
美容院行ったり、これを機会に大掃除したり(?)
1日くらいは映画でも観に行こうかな☆

aliceさんの通勤路は素敵ですね。
体調崩さないように気をつけてくださいね(*^-^*)

2006.08.05(Sat) 10:19       Starbow    #-  URL       

こんばんは おひさしぶりです。
お元気でしたか?
こちらも とっても暑い日々です。
でも 8月もあっという間に過ぎていきそうです。
日焼けに気をつけていても やっぱり焼けてる・・・(><)

海外はどこに行くのですか?
わたしは いつかイタリアに行きたいと思っています。
良い思い出ができそうですね
また いろいろ聞かせてくださいね
楽しみにしています

2006.08.08(Tue) 23:58       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?