alice day's

しあわせな じかん。。。*

実家へ・・・& 花火大会

久し振りに実家へ行きました。
最近 なかなか行けてません・・・
仕事をし始めたことと 母が元気そうになっていたので。
買い物は 妹がしてくれていました^^
先日 病院の検査で 気胸は治っているけれど 
すこし間質性肺炎の方が悪くなっているようす。
ステロイド治療を始めるか否か問われたけれど
もうしばらく 様子を見ることになりました。

一昨日 花火の音がするので 外に出てみると
打ち上げ花火が東の海岸で上がっていました。
芦屋浜あたりかな・・・と思いながら 
最上階へあがり しばらく観てました。。。* 
大阪にある海遊館の観覧車もよく見えました。

今朝は 4時起き・・・
新しく入ってきた人のために 途中だった仕事手順などの書類を
作っていたのですが やっと出来ました。。。*
今から お弁当作って行ってきます。。。*
今週もがんばろっと!

Comments

アリスさんて前向きでカッコイィ。どんなことがあってもやり通していく姿がうかびます。そしてちょっとした幸せを日々みつけているんですね。
私も頑張ろうって気になります!

2006.07.24(Mon) 12:50       たまご    #-  URL       

たまごちゃんへ。。。*
コメントありがとう。
わたしは かっこよくないですよ・・・
今は 好きなボウリングもできてなくてお休み中だし・・・(悲)
でも今できること 今しなくてはいけないことを
せいいっぱい頑張るっきゃないですね^^

2006.07.27(Thu) 00:01       alice@管理人    #Hgjj5DXw  URL       

Post A Comment

What's New?