alice day's

しあわせな じかん。。。*

関西に・・・

土曜日 Tちゃんが神戸に 一緒に帰らないかと・・・

初夏を思わすようなお天気で桜も満開。
夜の移動が多い中 昼間のドライブはまた心地いいので
気分転換もかねて 一緒に帰ることにしました。

実家に帰ると 父がたててくれた珈琲…
飲んだらホッとしました。。。*
もうすぐ神戸に住む事を伝えると
近いから何かあったらすぐ来れるね・・・と母。
少し前まで 何かあったら すぐ行ってあげれると言う言葉が 
すぐ来れるに変わってた・・・
母も歳をとったんだなぁと思ったらなんともいえない気持ちになりました。。。
また すこし小さくなった気がしました。。。

父の育てた蘭の花が今年も綺麗に咲いていました。。。*

Comments

Post A Comment

What's New?